9/1(木)~ショートステイを再開します。

ご利用者様、ご家族様各位
                                              令和4年8月23日
                                              介護老人保健施設 水之尾
                                              施設長 佐藤 啓治

               9月1日からのショートステイ営業再開のお知らせ


 平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 この度は当施設の入所者様と職員によるコロナ感染拡大により、ショートステイの利用を停止させていただいておりました。ご利用者様、ご家族様には多大な心配とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 
 通所リハビリテーションと同様、令和4年9月1日(木)からショートステイの営業を再開させていただく事になりました。
 尚、今後も施設内で感染が確認された場合、再度営業を停止する場合もございますので、ご了承下さい。

 現在、ご予約いただいております日程については予定通り受け入れ可能ですが、キャンセルしたい場合はお電話にてご連絡いただければ幸いです

※ショートステイ利用前は今まで通り、体調管理と利用日の朝の検温をお願いし、利用時はマスク装着、昼食時等には会話を控えていただくようお願いします。
 尚、ご本人様及び同居者のご家族様が発熱・風邪症状等がみられた場合や濃厚接触者となった場合は必ず事前にご連絡下さいますようお願いします。


ショートステイ営業再開日:令和4年9月1日(木)


皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


2022年08月23日